恋愛

悪用厳禁! 男を沼らせる方法9選。追いかける恋から追いかけられる恋に

カップルがハグしている写真
悩める女性

彼にもっと好きになってもらうにはどうしたらいいですか?

自分ばかりが相手を好きすぎると疲れてしまいますよね。

そんなあなたに今回は大好きな彼や夫、気になる男性から溺愛される方法をお伝えします。

あかり

女性なら誰しも愛されたいと思いますよね。

皆さんはこんな悩みはありませんか?

  • 気になるカレを振り向かせたい。
  • 彼氏にもっと好きになってほしい。
  • 追いかける恋じゃなく追いかけられる恋がしたい。
  • 浮気してないかと不安になって束縛しちゃう

相手を沼らせることで「追いかける恋から追いかけられる恋」に変えることができます。

気になる人や、彼氏がいる方は是非参考にしてみてくださいね♪

そもそも沼らせるとは?

水の中の画像

沼らせるとは、夢中にする、熱中させる、ハマらせるというような意味をもちます。

恋愛でいう「沼らせる」は、一度入ったら抜け出せない沼のように相手に夢中になってしまうこと。

  • 相手のことばかり考えてしまう。
  • もっと相手のことを知りたい。
  • もっといろんなことをしてあげたい。

といったように、相手を沼らせることで自分に夢中になってもらえます。

幸せな恋愛をするために相手を沼らせてみてはいかがですか?

大好きなカレを沼らせる方法 9選

男性がひざまずき女性にプロポーズしている写真

今回は彼を沼らせる方法を9選ご紹介していきます。

まずは一つずつ試してみてください♪

1. 相手をたくさん褒めてあげる

カレを普段からよく観察してカレの褒められたいポイントを探しましょう。

人によって褒められて嬉しいところはそれぞれです。

普段と少し髪型や服装が違っていたりすると、今日少しいつもと違って、かっこいいね。それも似合うね♡と褒めてあげましょう。

外見を褒めるのももちろん良いのですが、今まで褒められたことがないところや自分に自信がないところを褒めてあげると更に良いです!

あかり

今日友達と話してて、〇〇くんがこの前のデート色々計画してくれたことを話してたんだけど、羨ましいなーってみんなに言われたよー!

など周りの人からも褒められていたよ!ってことを伝えるととても喜んでくれますよ。

2. 相手の好きなこと、ものに興味を示す

自分の好きなものを相手が好きになってくれたら嬉しいですよね!

彼との共通点も多くなり、この子と波長が合うな〜と思ってもらえます。

趣味が一緒だと話題も尽きないですし、2人で過ごす時間も増えて一石何鳥にもなります。

好きなもの以外にも嫌いなものなども聞いてみると色々共通点が見つかったりして楽しいですよ。

あかり

一緒に野球観戦に行ったりサウナに行ったり、彼の趣味が私の趣味になってしまっています。

3. 自分磨きを怠らない

彼に会うたびに可愛いと思ってもらいたい!女性はみんなそうだと思います。

メイクやファッション、髪型など彼と会う時は女性らしくして行くとGOOD!

自分の好みの服装と彼の女性の好みの服装が違っても、たまに彼の好きなかんじにしてあげたりするのもとても喜んでくれますよ。

しかし外見だけでなく、姿勢や女性らしい仕草も大切です。

もしかしたら男性は外見よりも女性らしさの方が気になる人が多いかも。

4. 自分に自信をもつ

自分に自信がある人はオーラがあり、男女共に好かれます。

自意識過剰でナルシストという意味ではなく、自分は自分、他人は他人と周りに流されない素敵な女性は男性に好かれます。

褒められて「いえいえ私なんて」と言う女性より、「ありがとう♡」と笑顔で言える女性はとても魅力的です。

褒めた人もそう言われそうが嬉しいものです。

5. 2人っきりの時にだけ甘える

男性はギャップに弱いです。人前ではクールな彼女が2人だけになると急に甘えてきたりすると、男性はキュンとすることが多いそうです。

自分だけが知っている彼女の別の顔という特別感もとても良いのだそうです。

人前でベタベタされるのが嫌いな男性が多いので注意!

6. ちょっとした頼み事をする

女性に頼られることで、存在意義を感じ、自信や誇りを持つ男性は多いです。

逆になんでも1人でできる女性は素敵なのですが、自分は必要ないんじゃないか。と思わせてしまいます。

甘え上手は恋愛上手。

自分でできることでも彼に少し頼ってみるのもいいかもしれませんよ?

あかり

硬いボトルキャップを開けてもらったり、重いものを持ってもらったりよくします。

開けてくれた時は、すごーい!力強いね。と必ず褒めてあげること。

そうしたら、次から開けようか?と自然にしてくれるようになります!

7. 相手の話をたくさん聞いてあげる

彼の話をじっくり聞いてあげてますか?

女性は自分の話を一方的にしがちです。

仕事は最近どう?この前行くって言ってたところどうだった?など、質問をして色々聞いてあげましょう。

悩みをもし打ち明けてくれたなら、しっかり話を聞いてあげて決して否定せず

「頑張ったね、話してくれてありがとうね」と優しく包み込んであげましょう。

あかり

彼の様子が普段と違う時は必ず、今日は仕事大変だった?何かあった?ときくようにしています。

話したい時は話してくれるし、何にもないよと話したくなさそうな時はそっとしてあげてます。

いつでも話は聞くし、全力で癒してあげるよ。という気持ちが大事!

8. 適度な距離感を大事にする

お互いが自立していて、依存し合っていない、適度な距離感は恋愛においてとても重要です。

会う頻度が多いとマンネリ化してしまいますし、会う頻度が少ないと相手は自分のこと好きなのかな?と不安になります。

そして自分の気持ちも分からなくなってしまったりします。

適度に会い、その時間をとても大事に過ごすことでお互いの愛を確認しあうことができます。

女性は恋愛に依存しがち。

没頭できる趣味や仕事を持つことで恋愛も上手くいったりしますよ♡

9. 自分の考えや意見をはっきり伝えることができる

自分の考えや意見をしっかりと持っている女性はとても魅力的です。

何を聞いても、なんでもいいよと答える人は一緒にいてもつまらないと思われたり、自分の意見が全然ないんだなと男性をイライラさせてしまうことがあるかも。

そして話し合いをする時は、自分の考えをしっかり相手に伝えましょう。

男性は言葉でしっかり伝えないとわかってくれません。

私はこう思っているとはっきりと彼に伝えて、2人で解決していくと信頼関係も強くなります。

あかり

今度のデート、〇〇か〇〇が行ってみたいなーって思ってるんやけどどうかな??

〇〇くんは、どっか行きたいところある?♡

とデートの提案をしてあげるとめっちゃ良いです!

1択ではなく2、3個提案してあげると、そこいいやん!ってところが見つかるはず。

相手が沼ったサインは?

悩める女性

沼らせる方法はなんとなく分かりました!

色々試してみたけど相手に実際効果あったのかな?

相手が沼ったサインを教えてほしいです。

沼ったサインは5つあるのでチェックしてみてくださいね♪

あかり

連絡がはやい

大好きな女性には連絡を早く返してあげたいものです。早く返信をしてあなたからの返事を待っています。

お願い事をきいてくれる

迎えにきてほしい、甘いもの買ってきてほしいなどのお願い事を快く受け入れてくれるカレはあなたにハマってる可能性大!

本当に無理な時以外、沼っている男性はお願い事を聞いてくれます♡

忙しくても会いにきてくれる

忙しいと会ってくれない男性は多いかもしれません。でも、忙しいからこそあなたに会って癒されたいと思うカレは完全に沼っています。

変化に気づいてくれる

髪の毛切った?今日は雰囲気が少し違うね。など少しの変化でも気づいてくれるカレはもうあなたのトリコ。

些細な変化に気づくのは自分のことをずっと見てくれている証拠です!

常に肯定してくれる

あなたがやることに対して、すごいね!めっちゃいいやん!と褒めてモチベーションを上げてくれるカレはあなたのことを尊敬し信頼してくれているから。

あなたに対して尊敬と信頼があれば、好きという気持ちより愛に近い気持ちになっている可能性が高いです!

まとめ

ハートの画像

気になるカレや、付き合っているカレに是非この方法を試してみてください♡

あくまで幸せな恋愛にするために使ってくださいね。

乱用してしまうと恋愛トラブルを起こしてしまうきっかけになります。

ですが逆に知っておけばトラブルを回避することも出来ますので使い方にはご注意を。

あかり

皆さんの恋愛が上手くいきますように♡

-恋愛